人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

寒いはずです・・・

寒いはずです・・・_f0138555_209133.jpg


お休みの祝日。
サッカーも夕方からだし、来週末も試合だし、せっかくだし・・・
なんでも理由をつけたがる家族なもんで。(笑)

紅葉を見に行こう! って盛り上がって大山へドライブに出かけました。
前日ニュースで 「雪が降りました」 って言ってたね、そういえば。
なーんて道中話しながら進むと、歓声が上がるほどの積雪。

寒いはずです・・・_f0138555_2013435.jpg


夫はスキーがだ、だーい好きな人なので ガンガン奥まで登っていってスキー場まで。
息子たちに長靴を履かせてこなかったことを 後悔。
膝よりもっと積もっています。

私はカメラを持ってるから参戦しませんでしたが、男チームはもちろん
雪合戦ス。
投げずにいられない・・・・   らしい。
まだほとんど誰も足を踏み入れていない雪は 本当に綺麗で。
私も雪を投げたくなったよ。(笑)

寒いはずです・・・_f0138555_20171413.jpg


少し山を下ってから おやつのカップラーメン!
これは紅葉の中、みんなが一つずつです。
寒かった体に温かくて、そして見上げたら木々が色づいていて、雪景色が見えて。

なんて贅沢なんだろうかと、いいところに住んでいるんだなーと感じた瞬間でした。

ま、男チームは 「うめぇ、うめぇ」 と食べてただけだったけど。
いつか気がつきますように。(笑)
by keepsmile-m | 2009-11-03 00:00 | お楽しみ
<< 待ってたよ。 ボーリングぅ。 >>