人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

小樽の街で。

小樽の街で。_f0138555_2241042.jpg















今回の旅、食いしん坊の旅。

美味しいもののオンパレードで!
「お腹がすいたなー」 なんて思う時間がなく・・・  あれこれ食べてきました。
北海道ってほーんと美味しいもの沢山なんですねぇ。

3日目は 父母たちとは別行動。
昨日の結婚式の余韻が残る中、小樽に出かけました。
そそ、小樽運河って見てみたかったのです、一度はね。
この日も いいお天気で、絶好の観光日和!

写真の通り、キャラメルソフトを食べながら歩いたり。
ぬれ煎餅のお店の前で目が釘づけになってみたり。
夕張メロンをCUTしてもらって食べたり。

うーーん、やっぱり食いしん坊の旅だ。(笑)

小樽の街で。_f0138555_22592660.jpg















小樽は小さな街だったけど、あれもこれも欲張りにぎゅっと詰まったところでした。
北一ガラスのオルゴール堂にも行ってきました。
子どもたちが壊さないかヒヤヒヤしながらも、どれもこれも素敵で迷いに迷い・・・
大好きな直太朗の・・・・ さくら が入ったオルゴールをひとつ自分自身へのお土産に♪♪
最後の最後まで、自分への買い物はこれだけ。
旅の思い出に、大切にしよっと。

そしてこの日は夕方から旭川へ移動。
子どもたちが楽しみにしていた動物園へgogo。
by keepsmile-m | 2009-05-03 00:00 | お楽しみ
<< 動物園で。 Happy Wedding ♪ >>