人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

宝箱

宝箱_f0138555_23573492.jpg

















子どもたちとお出かけして帰った日の夜。
我が家に宝箱が届いていました。
妹からです。

夫にワイン、私には↑の首巻、チェックのリバーシブルになっていてとっても可愛い!
その上には手紙も ちょこんと添えられていました。
東京へ行ってしまってから 早2ヶ月・・・
誰もお友だちが居ない中での生活は大変だろうと思っています。
きっと 淋しい と思うこともいっぱいなんだろうね。
思いだけはあっても、日々の生活に追われ、彼女の力になってやれない自分が情けないです。
でも・・・
どこかで、彼女なら大丈夫! と思っていたりしています。
乗り越えられるはず! って。

なかなか連絡できない言い訳かもな~。 私の。
実は来月早々に久々の再会予定!  
子どもたちと指折り数えて楽しみにしているところ!     うーん、楽しみだな。

宝箱_f0138555_083296.jpg
















子どもたちには洋服♪
そそ、田舎には GAP 無いのよ~、ナイスなセレクトです!

ゆうちゃん、ありがと。
by keepsmile-m | 2009-04-03 00:00 | まいにち
<< さくら満開。 友だちと。 >>