人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

友だちと。

友だちと。_f0138555_2311317.jpg
















先日のイベントでお持ち帰りした 可愛いモノ。
ざっくりと編まれた、手持ちの部分がアクセントのバックです。
ポテッとバケツみたいな形、とっても使いやすい!
一緒に行った彼女がお持ち帰りしたバックも、とっても素敵でしたよ。


友だちと。_f0138555_233049.jpg
















昨日のお休みは、子ども会の行事とか、お昼からは短大時代の友だちと久々の再会。

今ではすっかりあちこちに散らばってしまった仲間たちですが、たまに!
誰かが突然言い出して!
集合します。
長く会わなくても 一瞬にして戻れるあのころ。
けしてマメな私ではないけれど・・・
小学校時代の友だちも、中学校も高校も短大も大人になっても!
どの時代にも大切な友だちが出来て、今でも繋がっているって小さな私の自慢です。
マメな友人たちに感謝。

そして今日は先月卒園したにぃくんの同級生ママさんたちとおつかれさま会♪
子どもたちも含めて、仲良しで集まり夕食。
春休みだもん、子どもたちもみんなで楽しんで面白かったナ。
保育園って横の繋がりがとっても薄い。
お仕事が忙しいママさんたちばかりです。
そんな中、こうしてこういう友だちが出来て嬉しいなと思います。

もちろん、子供たちを通じて・・・のママさんの中には苦手な方もいます。
思い込みってこともあると思うけれど。
でもみんながみんな仲良しではなくてもいいと思っているから。 大人になりました。(笑)
そういう年齢は過ぎてしまったってことかな。(笑)
少なくてもいいから、大切な人を大切にできる人でありたいと思います。

今晩は楽しかったっ。
第二弾、三弾を計画しなくては!
by keepsmile-m | 2009-04-02 00:00 | まいにち
<< 宝箱 地元に来ている! >>