人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

住みたい。

住みたい。_f0138555_2332162.jpg















まだ暑さが残っていたころ、図面を見せて貰いながら あーだこーだといつものように。(笑)
その時でさえ わくわくどきどきしたのに、今日はもっと!!
あの時想像していた部屋の中が目の前に。
リフォームが完成した友のうちへ出かけてきました。
やんちゃな息子たちを連れて。

この日、Marche aux puces 春の蚤の市 2009 もあり、盛りだくさんな一日です。
息子たちもとっても楽しみにしていました、彼女の可愛いボーイズたちも楽しみに
待っていてくれたようで・・・
お互い嬉しそう、お兄ちゃんになってきてもまだまだ可愛い男の子たちですねぇ。
胡桃ちゃんちのパパさんに男の子たちをお願いして・・・ ずうずうしくも!
マッハで蚤の市へ行ってきました。

ここではsatomiさんと久しぶりの再会をしたり、マリさんに会ったり。
素敵なものもひとつ、ゲットしてきましたヨ。
友だちに会うと、とっても元気になります。   会えて嬉しかったー。

住みたい。_f0138555_2355483.jpg
















その後、お昼を食べてからまた彼女のオウチへ。
ご飯中もテンション↑ ↑ な男の子たち・・・ オモシロかったな。
何度もわたし、「ここに住みたいっ!」って言ってたような気がする。(笑)
ほんとに素敵な空間だったから。
住んでいくうちに好みも変わっていくし、住んだからこそ分かることもある。
そこを修正しながら・・・ ってある意味理想的な形のような気がするのです。
彼女の思いが いーっぱい詰まっていましたヨ。

はぁ、住みたい。(笑)
居心地が良すぎるのだわ。

随分と長いこと会ってなかったような気がして、話したいことがいっぱいあって・・・ いつもだけど。
だったのだけど、実は1ヶ月に1度は会っているってことが発覚し。
私が気づいてなかっただけだったようです。 ふふ。
男の子たちも楽しそうで、それもこれもパパさんのお陰です。
元気な彼らを引き連れて いっぱい遊んでくれてー、お疲れじゃなかったかなぁ? きっと疲れてるな、うん。
うちの息子たち、パパさんのこと大好きになっております!
ほんとに、ありがとうっ。

キッチンのタイルのトコも、パウダールームも!
写真撮ろうと思っていたのに・・・ おしゃべりが忙しくて、忘れてた。
ってことで、また近いうちにお邪魔しよーと思っています。  押しかけようと思っています。
ダブルKちゃんも一緒に行かねば!ね。
時間がなんぼあっても 足りないな、きっと。

帰り道、息子たちはあっという間に夢の中。
楽しかったときはいつもそうです、帰りはぐっすりなんだよね。
楽しい一日をありがと。

春のお楽しみ、計画しよーやね。
ハル万歳。  さくらも満開もうすぐ。
by keepsmile-m | 2009-03-29 00:00 | お楽しみ
<< 地元に来ている! 毎日、まいにち。 >>