人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

ココアロール。

ココアロール。_f0138555_20202632.jpg


















ココアロールを焼きました。
子どもたちの大好きなパン、ふんわり柔らかく、中にはチョコを巻き込んでいます。
ほんの少し温めていただきます。
朝からもりもり食べれるので、朝食から甘いパンもアリな我が家です。

このパンをすこーしお土産に包んでお出かけしてきました、k-coちゃんと。
私のわがままを存分に聞いてもらい、お洒落なお店は封印。(笑)
行き先はジャスコ・・・
週末の卒園式に向けての買い物とか、あれこれ・・・ 随分と付き合って貰っちゃって!
k-coちゃーん、ありがとね。

ココアロール。_f0138555_20272486.jpg














ちょっぴりはじけちゃったのもありますね↑。
お土産に・・・ と包んだのに渡すのを忘れてしまいましたーー。
何やってんだ、私。(笑)
優しい彼女は 笑って許してくれましたが・・・。  スマン!!

久しぶりに会ったのでいっぱい話したいことがあって、でも普段着の買い物もしたくて、
広い店内をあっちこっちに移動しながら話しながら~。
とっても楽しかったー。
おしゃべりが出来ればどこでもいいのかも? 気の合う友だちとならばね。
今日も楽しい時間をありがと。
また近いうちに集合しよーや。

さて、さて、お楽しみ計画も進めないとね、春はもうすぐ。
by keepsmile-m | 2009-03-11 00:00 | パン
<< ハプニング満載。 ソフトフランス。 >>