人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

初焼き。

初焼き。_f0138555_15231054.jpg















昨日のk-coちゃんとのお昼に今年の初焼き。

といってもいつもの素っ気無いパンですが。  はちみつ白ぱん。
ふんわりと、美味しく焼けました。
今年も、おうちで食べる分、凝ったものは作れないけれど細々と焼いていけたらいいなと
思っています。

やっぱり焼きたては美味しいもの。


初焼き。_f0138555_15271924.jpg














今日はよく雪が積もっていたので 男子チームは雪遊び。
洗濯を済ませて部屋に入ると みんなスキーウエアに着替えてスタンバイしていました。
ママも! って誘われたけれど・・・ 丁重にお断りして。(笑)
部屋の中で、k-coちゃんスィーツとコーヒーでひとりまったり。
これ以上ない休日だ!!
男子チームよ、ごめん。
by keepsmile-m | 2009-01-12 00:00 | まいにち
<< せっせと。 6才コンビ。 >>