人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

keepsmile

msmile17.exblog.jp

6才コンビ。

6才コンビ。_f0138555_1582837.jpg













バターナイフ、ミホちゃんのコレクションに加えてね!
って、k-coちゃんから頂きました。 
誕生日にいつもメールをくれるのだけど、7日に 
「8日になっちゃったけど、1日遅れちゃったけど、ごめーーん!おめでとう。」って
メールをくれた彼女。
いやいや・・・ 思いっきり日にち間違えてるやーん。
そんな可愛い間違いも、ほっこり温かい気持ちにさせてくれました、ありがとう。

この日、夫たちが仕事だったので我が家に集合。
ちなみにいっくんはサッカーの遠征に朝6:30から出かけてしまい・・・ 寒いのに。
6才コンビの大騒ぎでした。
とっても楽しそうでしたよ。  粋がって生意気に話すようすもソックリ。(笑)
笑えるほどです。

私はk-coちゃんとゆっくりと話せてとても楽しく、彼女の美味しいスイーツも
じんわりと心に染みてあっという間に時間は過ぎていました。
また近いうちに会おうでー!!


サッカー遠征のいっくん、本格的な遠征は初めてでした。
この試合から初スパイク着用。
寒いから・・・ と荷物をいっぱい持っていったけれど1回も着替えなかったそうな。
いろんな経験をして、自分で自分の用意や管理が出来るように!
もう4年生になります、こういう経験を積んでいくことがきっと彼のこれからの
人生にプラスになる。
サッカーを通じていろんなことを学んで欲しいナ。















6才コンビ。_f0138555_15194658.jpg
by keepsmile-m | 2009-01-11 00:00 | お楽しみ
<< 初焼き。 お誕生日会。 >>